まりぶ!

8割PSO2のブログ。キャラクリ・エステ中心に記事を書いています。

2016年08月

[PSO2][エステ][キャラクリ]デフォルメ顔をこねこねする

おはようございます。朝からデフォルメ顔と格闘してました。今まであまり触ってこなかったんですが、たまにはやってみよう精神で。けっこう長い時間の格闘の末、こんな感じになりました…(上記画像は完成例です。)レシピではいつもどおり、まつげだけ変更しています。それ …
続きを読む
[PSO2][コスチューム]CA風コーデ

おはようございます。今日はめずらしくコスチュームの話題です。新しいスクラッチのアイテムメインに、CAさんみたいな感じにしてみました。 使ってるアイテムはこんな感じです。黒ストとスカーフで一気にそれっぽさが出ます。 お姉さん系のキャラにぴったりだと思います。 …
続きを読む
[PSO2][エステ][男の娘]スッキリ顔で男の娘

(2017/07/16)男の娘レシピの最新版を作成致しました!リンクはこちらです皆さんこんばんは。今日はこの子のレシピです。デューマンのおとこのこです。そうです。こんなにかわいいけどおとこのこなんです。(ちょっとテンション高い)以下レシピになります。 男の娘を作ろう …
続きを読む
[PSO2][エステ][キャラクリ]ロリ風スッキリ顔レシピ

  おはようございます。以前の記事でスッキリ顔でちょっとロリっぽい子を紹介したの ですが、その子のレシピを公開します。上記画像は完成例です。 以下レシピになります。ふさふさ二重まつげ以外は初期パーツに戻しています。今回のキャラクリにあまり関係ありませんが …
続きを読む
[PSO2][壮年][誰得]おばさんレシピ

私はなんでこんなレシピをつくってしまったんだろうか?しかし、これを公開している人はあまり居ないのではなかろうか…というわけで今回はニッチなブログになります。(元チームメンバーたっての希望により、公開することにしました。)おわかりかと思います。おばさんです …
続きを読む