まりぶ!

8割PSO2のブログ。キャラクリ・エステ中心に記事を書いています。

2018年10月

[PSO2]呪いのメイク「色白メイク」からの開放

お久しぶりです。 ・色白メイクについて新ネタがないので肌変更の続きみたいな感じです。今までヒューマンだったためどうしても白さが欲しい場合は色白メイクを付けざるを得ず、色白っぽいキャラクリがマイブームだった自分としては色白メイクは外すことができない呪いのア …
続きを読む
[PSO2][キャラクリ][エステ]各肌まとめ/肌カラー種族変更を触ってみた感想

こんばんは。今週のアプデで肌カラーが種族変更できるようになりましたね。(種族変更チケはないのか?)私もさっそくメインキャラの肌色を変更しました。ヒュマの頃ではありえなかった白さが出せていいですね。さて、ここで各肌の特徴をおさらいしてみましょう。・ヒューマ …
続きを読む
[PSO2][キャラクリ][データ配布]配布データの使用法

こんばんは。(下の画像は記事には関係ありません)Twitterでアンケ取ったところ配布データの使用法がわからない方が6割ほどいらっしゃったので書いておきます。前もって言っておきますがPC版限定です。ゲーム機の方はネカフェなどでどうぞ。ちなみにめちゃくちゃ簡単です。 …
続きを読む
[PSO2][キャラクリ][データ配布]キャスト スッキリ顔

こんばんは!そういえばキャストのデータを公開していなかったので公開します。キャストの肌色の要望とか結構多かったですが肌色変更のアプデとか発表される前に公開しとけばよかったかなと少し後悔・・・今回はこの子。体はムッチムチです・・・ データはこちら。使用は自 …
続きを読む