まりぶ!

8割PSO2のブログ。キャラクリ・エステ中心に記事を書いています。

こんばんは。今回のスクラッチの「マンガ風瞳G 小」が結構良かったので記事にしてみます。

pso20171126_234524_009


イラスト風Bやマンガ風Cよりはクッキリしてませんが、ちょうどいい具合だと思います。
大きさは大は少し大きすぎる印象。小でも割と大きめですね。
縦長で位置は上目になっています。

色は蛍光気味というか、明るめの色が綺麗に出る感じです。
pso20171126_234325_005
pso20171126_234338_006
pso20171126_234343_007

割と暗めの色でも綺麗に見えます。
pso20171126_234413_008

最近アニメ風、マンガ風瞳の更新ペースが早くなってきて、かつヘビ目やイラスト小などの愛用者は相変わらず(自分含め)多いのでコーナーで差をつけるチャンスなのではと思ってます。可愛くないから使ってない、ではなく、更新ペースが早すぎて分散している印象。

今度、別の瞳も紹介してみようかと思います。

今後のリクエストやご意見ございましたら、ぜひTwitterまで!
 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。